もちもち感謝!!祭

11月9日(金)に『第15回もちもち感謝!!祭』を開催しました。

『もちもち感謝!!祭』は、地域の皆様に日頃の感謝をお伝えし、

たくさん楽しんいただくことを目的に、近所の公園をお借りして

毎年秋に開催しているイベントです。

 

公園内のステージでは地域の団体の方々による演目が華やかに行われ

ました。

あかまつ園の有志の皆さんによるダンス発表もあり、毎週木曜日の

エアロビクスで練習している曲を踊りました。

無題

あかまつ園のステージ発表の様子です。

無題2

ダンスの後、活動や製品の紹介も行いました。

 

つきたてのお餅やワッフル・フランクフルトなどの模擬店や、伝承遊び・

ゲームのコーナーも大盛り上がりでした。

 

今年もたくさんの団体・他施設・ボランティアの方々にご協力いただいた

おかげで、無事お祭りを開催することができました。

深くお礼申しあげます。

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

 

 

クリスマス会

じゃんぼ!皆さんこんにちは。

12月19日(木)14時より大阪ファミリーライオンズクラブ様主催の

クリスマス会があかまつ園食堂で行われました。

 

まずはライオンズクラブ様よりハンドベル演奏が行われ、

その後はじゃんけんゲーム!参加者は景品をしっかりゲットされていました。

そして、あかまつ園からは感謝を込めて「きよしこの夜」を歌って

プレゼントさせていただきました。

最後にケーキを食べてクリスマス気分満載の良いクリスマス会となりました。

P1060350

 

ライオンズクラブ様毎年楽しいクリスマス会をありがとうございます!